nakanow

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

flulu.jpeg
hururu.jpeghururu1.jpeg


なつこみは小鈴ちゃんらへんで普段どおりです 受かればの話だがな!
サンクリおつかれさまでした

さんくり2P
体験版といいつつコピ本といっていいのか怪しい薄さのコピ本の一部
この中身が4ページくらいのを今週末のサンクリのO06aにて100円くらいで置くと思います あとふゆの本も
よろしくどうぞう

めでぃ
huto1.jpeg
にとい

絵置くだけならタンブラーでもいい気がするね
移行しようかしら

そういえば冬の本が再入荷しました
来月のサンクリにも持ってくつもりです

1Pのコピー1
やっとこさふゆの本を入稿しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/28/040030172894.html

初めての委託で値段とか予定より安くしちゃったりとかしたけど今回はこの値段で。
当日は特に会場で置く予定は無いのでよろしければ他の本のついでにいかがでしょ
前のページ 次のページ

カテゴリ

未分類 (0)
え (26)
ドラゴンズクラウン (0)