nakanow

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

うつぎ1 うつぎ12
ビフォーアフター

ずり yamazuri.png
tojizuri.png やつはす
あまり凝った塗りとかに興味はないんだけどやっぱりできるのはかっこいいよなあって思う

nitori.jpeg
yamame1.jpeg
tojiko.jpeg
futo.png

1p.jpeg
夏コミ受かってたんですよ
6P.jpeg9P.jpeg11P.jpeg
小鈴ちゃんと阿求ちゃんで変わらない何かをする本になります
ポスターとか用意して土曜日の東タ-32aにいるのでよろしければどうぞ

表紙
ギリギリですが新刊の委託がはじまりました
詳しくはこちら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/98/040030209867.html
その気になったらどうぞ
当日はせ43aでゆっくりしてると思います

suzuna2P.jpeg
こっちは当日新刊を買うとつくペーパーというか次回のプレビュー版的な
つまりいつものそれです 気が乗ればどうぞ
前のページ 次のページ

カテゴリ

未分類 (0)
え (26)
ドラゴンズクラウン (0)